2009年11月22日日曜日

【LIFE】日記を書こうと思いました。

鍵男です。

最近,某SNSサイトに日記を書いていたのですが,リアル友人に見せたくない内容ばかりなのでここに書くことにした。

今日は家族とスポーツ施設に遊びに来た。

本当は遊園地にいくつもりでしたが雨が降りそうだったもので。

最近,家族としゃべってないせいか,独りで浮きまくりな状態。昨日,鍵子ちゃんと会えなくなる事が確定して,軽く落ち込む。そんな話を家族にできる訳もなく。

でも,家族との絆をちゃんと取り戻さないと,取り返しのつかない状況になると思い,昼食時に嫁に仕事について会話してみた。すると,子供達も参戦してきて1時間ばかり会話するができた。

やっぱり会話は重要だと改めて実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿