2009年11月26日木曜日

【DIARY】お引っ越し

ブログを引っ越す事にしました。

BLOGGERは編集しやすくてとても気に入っていたのですが,アクセス数が少なくて・・・。

知人に「"はてな"が良い」と教えて貰いましたので,取り敢えずはてなに移行しようカナと。

ただ,データ移管がメンドクサイので,此処は暫く残す方向で。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日日記に書いた本を購入。タイトルは「一瞬で心が楽になる心理テクニック」だった。

今日も会議で頑張って発言したが,イヤミを言われて終了。

ため息が止まらない!!!
(-"-;)

取り敢えず,熟読しよう,うん。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3日間頑張って鍵子と連絡を絶っていたが,朝メールを送ってみた。

1日経っても返事こね〜〜〜。

不安に駆られて禁を破ってしまった・・・。
orz

嗚呼,意志薄弱。
男女の仲って,色々難しいと思う。まぁ,その労力を支払うだけの価値がある相手なので仕方がないか,と思う。

嘘をつき通すのは苦しいものである。強靱な精神力と強い意思と楽観的な心が必要だと言う事を強く感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿